産土神様と仲良くなる講座いよいよ開講です!!!

開催決定

開催地三重白子

日時9月26日(火)10:00〜

受講料11000円

再受講6000円内容欄にお書き添え下さい

申込みはこちらお申込フォーム

産土神社リーディング&鎮守神社リーディングを始めて、早4年。

ずっとご要望いただいていた産土神様と産土神社についての講座。。。

四年間のリーディング経験やサンキューメールで頂く奇跡の数。

はたまた地味に古書から拾い出し続けた産土神社&産土神様の知識を

総合的に語る講座が、いよいよ開講です!!

私が集めた古書たちは、秘蔵っ子で大切すぎるので、箱が三重になってる

この子達をギリ写真でお届け。(光っちゃうのが、ほんとすごい。)

全面に金が塗られていて、霊符が収められているような貴重な子もいます。

それらの本は開けるたびに、エネルギーに満ち満ちていて、

昔の賢者の知恵をお借りできる喜びに心震える時間を過ごしてきました。

そんな訳で調べ学習が難航しまして(4年って笑)、リリースが今になってしまった!!

4年間、産土神社や産土神様についてのありとあらゆるご質問を頂いてきました。

その中には、私にとっては当たり前でも皆さんにとって当たり前じゃないこともたくさん!!

一家を盛り立てたかったら、

一番にお参りに行くのはの産土様でしょう?

産土神社にお参りしたあと、

次はどこの神社に行くべきか知ってた?

私の産土神社リーディングはお参りに行く前に

既に幸運になるって知ってた?

産土神社さんや鎮守神社さんに語りかける言葉は

やっぱり普通の神社さんと違うって知ってた?

会社の産土神社もあるYO

産土神社を日頃どのようにリーディングしているのか?から始まって、、、

そんな細かい話をゴロゴロしていませんでした

しかもお参りの要になる話も多いとこの前のアバンダンス会議で気がついた

この講座を受けて頂いたら、産土神様やいろんな神様とのコミュニケーションの取り方が

俄然変わって、神様も私も幸せなwin-winなお参りが築けるのは明白です

4年前から

産土神社2641件

鎮守神社3975件

トータル6616件(2017/6/28現在)

リーディングさせていただきました。(パソコンに残ってる記録のみ)

四年間で累計6600件以上リーディングしてきた今だから言える

見えない世界の観点からもわかってきたことが沢山あります!ので、

もちゆりもちこならではの、感性だけで終わらない理論と直観、両方の経験と検証、

そこから見えてきた産土神様&産土神社のこと、お話する時がやって参りました!!!!!

いざ

産土神様と仲良くなる講座、開幕ババンッ

産まれた土と書いて、産土(うぶすな)神様とそのお社産土神社とは。

もちゆりの産土神社の出し方は、産土神様(天)&産土神社(地)&ご本人(人)、三者のご発展を祈ってる他が真似できないオリジナル製法です!

出してみてわかった!!産土神社は大きな神社ばかりではありません!

(お社の大きさは人間側の都合だYOもしも寂れている気がするということは、神様が寂しがってるってこと)

産土神様と仲良くなる日常生活のちょっとした意識と心がけ

今すぐお礼が言いたい!そんな時、さぁどうする!?

産土神社に行く前に、実践しておきたい禊ぎ方(産土神社ver)

社務所のない神社でのスマートな振る舞い方

摂社&末社や、産土神社&鎮守神社、お参りの順番は?

神様界への保護者様への言葉かけのポイントは神様と一緒に幸せになる視点

家族みんなで豊かで幸せに!ご家族それぞれの産土神社、相関図&家族でのお参りの仕方

産土神社にお参りしたら次はどちらのご神縁をつなぎましょう?

11参拝して仲良くなった諸先輩方の輝かしい実績サンキューメールが教えてくれたこと

12個別にあなたの産土神社との繋がり方も、一人一人アドバイス付き

早速、東京、白子、福岡でも熱いご要望いただいてます(ほんとありがたいのです)ので、

大阪を皮切りに、新講座も、楽しく開講していきたいと思います!!!!!