ユリちゃん頑張りました!

台風5号:ノルーくん!

思いっきり、鼻息荒く、放尿して去って行きました!

ダビンチくん・・・、

今朝、早速、庭や家の周りを点検しました!

すると、家の駐車場入り口のコンクリート塀とアスファルト

僅かな隙間から、毎年顔を出し、綺麗な小ひまわりを咲かせて・・・、

生命の強さを教えてくれる【ひまわりちゃん】が、倒れてしまっている

ではありませんか!・・・一枚目写真

何とか、助けてあげたいと思い・・・、

ダビンチくん、簡単な束線で引き起こしてあげました・・・二枚目写真

そして、心配していた【鉄砲ユリちゃん】

な・な・なんと!

強風に耐えて、頑張っているではありませんか!・・・三枚目写真

うむぅぅぅ・・・、

ダビンチくんも、見習って・・・がんばろう!

明日、病院に行きますm(_ _)m