AvakinLifeが楽しすぎる〜!

こんにちは〜

最近、すっかりAvakinLifeにハマって

ワクワクする日を送っている

ランドリーで〜す

ランドリーモドキ

ただいま、砂漠にてラクダを手懐け中。

いい子だね〜よ〜しよしよしよし

ラクダ

カメラ目線で撫でられてもなぁ〜

実は私、春からピグの夏イベントを

心待ちにしていたのですが

いざ夏になったら、ピグイベントそっちのけで

アバキン、アバキンの毎日です

いや〜どんなマイブームが来るか

わからないものですね〜

アバキン、めっちゃ楽しいです

PSHomeが帰ってきたかと思う位に

始めた頃は、クリスマスのパソに

雪が降ってるのを見てビックラしたよ〜!

だってこれアプリでっせ?据え置き型じゃなく

スマホとかでやるアプリでっせ?

PSHomeなき後、こんな綺麗な雪の夜を

眺めることが出来るなんて

生きてて良かった。

死ぬ気は毛頭なかったけど、良かった

列車の車窓では

ちゃんと景色が流れていくのにも感動

アプリのゲームって、もっと簡単なモノしかないと

思ってたので、こんなに凄いものもあるんだと

本当に、驚きました!

そして、元ホーマーとしては

PSHomeのラウンジと同じ

Sodiumがあったことにもビックリ!

アバキン始めた頃のドリモドキ

えっ!これって、もしやィッキー!?

PSHome時代のィッキーは

毒のある佇まいでした。サソリのいるエリアだけに

AvakinLifeのィッキーは、すっかりデトックスされて

穏やかな顔に。

AvakinLifeを始めて、約一月半。

アバキンは、吉野屋の

うまい、安い、早いに負けず劣らず

うまい、安い、便利だなぁ〜と

つくづく思う私です。

うまいは旨味。

旨味無料アイテムの多さ。

無料のミステリーボックスでは

パソスペまでくれるという大盤振る舞いやし〜

パソスペに、デイリー報酬がついてたり〜

ボウワーギャラリーのリワード

無料でアイテムを作成出来たり〜

コレ、時間の経過でどんどん安くなっていくので

半分まで作って、半額で買う事も出来るのが

親切な仕様だと思いましたよ〜

上のメイド服は、もと649アバコイン

安いは、いわずもがな。

駄菓子屋あそびレベルで

家づくりや、着せ替えごっこが出来るところ。

この写真の中で一番高い、左上の本棚でも

約65円やし。

おねだん異常アバキン

そして便利

これは、ひとさまのパソスペを見学できるとこ!

AvakinLifeでは、自分のパーソナルスペースを

プライベートorパブリックの

どちらかに設定出来るのがナイス!

デフォはプライベート

パブリック設定にしている人のパソには

自由に入れて、評価も出来て

お気に入りに入れておけば

いつでも行ける、というのも嬉しいです

人様のライブハウスで、ライブをやったり〜

ランドリーモドキ

次の歌は、割り箸の切ない想いがテーマです。

聞いて下さい。さようなら、相方

人様のクルーザーでBBQをしたり〜

ドリモドキ

あつっ!ウインナーの汁が飛んできた!

さすがアルトバイエルン!弾けるねぇ〜!

人様のカフェでウエイトレスをしたり〜

ドリモドキ

え?スマイル?当店ではスマイルは販売してません。

代わりにムッツリを販売してます。

ひとさまの家で、淡谷のり子似のペットをみたり〜

私窓をあけ〜れば〜みなとが〜みえる〜

パチッ

私あ、のりこの目が開いた!

色んな家があって、色んなペットがいて

ひとさまのパソを巡っているだけでも楽しいです。

そんな、私のパソはといえば!

もちろん、全てプライベート設定。

ドリモドキ

年季の入ったボッチを舐めんなよ!

って、何と戦ってるねん。

そんな、アバキンライフライフ。

私が始めた少し後から

ココムーンも参戦してま〜す

アバキンは戦場か

ムン子

美しさは〜罪〜微笑みさえ罪〜

byパタリロのエンディング

アバキンを始めたばかりのココムーンを

私のパソへ招待した時の写真がコレ。

ドリモドキ

いやっほーい!初期アバ初期アバ

ワン吉

無課金あ、それ無課金!

ココムーン

これ、歓迎されてるん?

そんなムン子さんと

23番街カフェへ行った時のこと。

課金後のムン子

いいね〜本当にカフェ来てるみたい

ドリモドキ

やろ〜!?ロックウッド、やるでなぁ!

ドリモドキ

いやもう、ホンマ楽しいわ〜この顔、

楽しそうに見えへんやろけど楽しいわ〜

ムン子

ところで、さっきからランドリーの後ろに

溶けかけたアイスクリームみたいなのが

立ってるねんけど

私にしか見えない系のやつ?

ドリモドキ

大丈夫。私にも見えてるよ。

被り物ちゃう?中のひと、席外してるんやろ

〜カフェごっこ勃発中〜

ドリモドキ

パンとコーヒーだけじゃなぁ〜。サイドメニュー

ほな、おでん貰おか。

ムン子

おでんって!ここはネオンとちがあっ!

あのアイス!もしかしたら

広場のアイス屋の人が、言ってたやつちゃう!?

ドリモドキ

ああー!アイスを探してとかなんとか

言ってたっけ!あれかぁ!

ムン子そうそう!

このアイス君は

ソーシャルスポットのどこかにいて

それを見つけるというイベントの主役でした。

他にも、ユニオンパークには

ピンクのアイス君がいたり〜

パラダイスアイランドには

青いアイス君がいました。

こういう宝探し系のイベント、大好きです!

3か所にいた色違いのアイス君から

貰ったリワードたちがコレ

スプリンクルアイスクリーム

夏のアイスクリームカート

蜃気楼ポーズ

このイベントの詳細がわからないので

アイス君、他にもいたのかも?

イベントといえば、最近では

7日間、毎日色んな場所で踊っている

ユニコーンを探すと、日替わりのリワードが貰える

というのをやっていました

一週間、毎日今日はどこにいるかな〜と

いそうな場所を予想して探しに行くのが

ホント、楽しかった〜

もっと早くAvakinLifeを始めたかったなぁ〜

そんな欲が出るくらいに

楽しい、アバキンライフライフです

〜リワード〜

馬で駆けるポーズ

ユニコーンヘッド

ユニコーンのラメウンチ

ダンシングユニコーンソックス

ユニコーンシューズ

ユニコーンのミルクシェイク

ユニコーンのメイクアップブラシ

7つのリワを集めて貰うボーナスアイテム

ユニコーンのぬいぐるみ

このくつろいだ足、超かわええ〜

ズームで見ると、メイクブラシの綺麗なこと!

ミルクシェイクには、ユニコーンが!

ウンチは、マカロンみたいで美味しそう!危ない発言

せっかくだから、ユニコーンヘッドを被って

ラストの日にもユニコーンと踊ってきたYo

今後、どんなイベントや新商品が出るのか

楽しみ楽しみ〜〜!

楽しい事、大歓迎ー

ではでは!

心の友の皆さんも

夏の休日には子供に戻って

色んなワクワク探しに、海へ山へ

街へ、仮想空間へとお出かけ下さいね〜!

私は明日もAvakinLifeの

素敵な世界へと、お出かけしてきまーす。

ドリモドキ

おっ。いいね〜この角度!パシャ

しっかし自撮り棒って、平成の発明品とは思えんわ

〜オマケ〜

パタリロのエンディング曲

美しさは罪の続きを歌うムン子さん

ムン子

私を〜愛さない〜人は〜い〜な〜い〜

ユニコーン

まさかのフルコーラス。

これ、私が主役のイベントなんですけどね

またね〜