8月8日は愛と健康、富と成功すべて手に入れるタイミング到来の日

来る8月8日火曜日は

みずがめ座の満月

そして部分月食、さらには

富や成功をもたらす

ライオンズゲートが

開く日といわれています。

わたしもだいぶ前から

今年の立春やウエサク満月、夏至

今年9月の満月など

エネルギーが最大限になりそうな日が

感覚で伝わってきていたのですが

その中でも

8月8日はとりわけ

凄いエネルギーを

感じていた日でもあります。

この8月8日に関しては

いろんな方がいろんなことを

言っていますが

わたし的な解釈でいうと

陰と陽の完全なる融合

男性性と女性性の完全なる融合

顕在意識と潜在意識の完全なる融合

プラスとマイナスの完全なる融合

つまり

異なるエネルギーが重なることで

とんでもない威力で

愛、富、成功、健康などが

整い拡大していく合図

だと感じました。

だからこそ!!!

なのです。

この時期

自分のエネルギーだけに

とことん集中する必要があるのは!!

わたしたち一人ひとりが

自分のことに集中すれば

自分のパワーもどんどん高まっていきますが

当然、他の人、違う考え方の人たちの

エネルギーも同じように大きくなっていきます。

が!!!!

それは、そもそも融合すれば

とてつもないパワーとなって

あなたの願望すべてを叶えてくれるエネルギーにも

なりうるのです。

たとえば

8月7日までは

マイペースな自分が

ますます強まってマイペースな行動に

拍車がかかってきたとします。

一方で

チームプレイを大事にする人も

チームプレイをすることに

エネルギーが集中します。

当然、この異なる2人が

ぶつかれば激しく衝突しますが

8月8日以降は

マイペースで頑張ってきた人の

作り上げたものを

チームで売り出して

大きく利益を得る

というような融合の結果が現れるのです。

なので

自分とは違うあり方、考え方、行動の仕方をする人たちのことを

ディスったり、邪魔したりするのではなく自分自身のあるべき姿

自分自身の生き方に集中すべきなのです!!

わたしは邪魔してません。

わたしとは違う生き方をしている人が邪魔をしてくるのです

という人もここは

ちょっと冷静になりましょう。

邪魔に感じるのは

あなたがその人の行動

態度、仕掛けてきたことに

過剰反応しているからです。

この時期とにかく

反応さえしなければ

いいんです。

どうしても冷静になれない人は

その人を心の中で

馬鹿にしても

ディスってもいいので

淡と自分のやるべきことに

最善を尽くしていてください。

ゆめゆめ、自分のやるべきことを

放棄したり、やけになって

自爆するような真似はやめましょう。

7日まで、あと数日間の辛抱ですので

ここは本当にクールに淡と

自分自身に集中しましょうね。

さてと。やっと本題です!!!!!

いや〜、7日までのエネルギーのぶつかり合い

本当にいろんなところで見聞きしますのでね。

念のためしつこく書かせていただいております。

そんな激動の7日までを

クールに乗り切ったあとは

いきなり、物事が急展開します!!!

そうです。

ほんとになんの前触れもなく

いきなり融合が始まるのです!

今までお互いを激しくののしり合いながら

めっちゃ激しい喧嘩をしていたカップルが

次の瞬間

いきなり超濃厚なメイクラブに突入〜〜!!!

みたいな

ちょっと古い韓流ドラマのような展開といっても

過言ではありません。

とにかく

え?なんだったの今までのあれは?

みたいな展開が

いよいよわたしたちの

人生にも起こり始めるのです

ただし!!

8月7日までにいろんな意味で

ぐだぐだしてしまった人や

むしろなんにもなくてただ時間だけが

過ぎた人などはその変化を感じにくいかもしれません。

8月8日に突然いろいろ変わる人は

ここまで

自分をしっかり丁寧に

ケアし、愛してきた人だけです。

ああ、わたし、ダメでした。つい

隣の席の同期と大喧嘩やらかしたとこです

つい彼に喧嘩をふっかけてしまいました

なぁんもせずぼんやりしてました

ライオンズゲート?

なにそれ?なにかおいしいもの?

いくら熱心なわたしの読者さまとはいえ

上記のような

ダメダメな感じに陥ってた方も

もしかするといらっしゃったかも

かくいうわたしもそうでした

しかし、そんな

皆様に朗報です

8月8日以降の融合エネルギー解禁後

の思考マインドと行動アクションを

しっかりといい感じに戻せば

全然、ノリノリでこの大波に乗って行けます!!!

ということで

8月8日の特別企画は

今年最大級の

愛と健康、富と成功を手に入れるためのマインドとアクション

を幸川4姉妹でお届けいたします!!!!

ここまで説明超長かった〜〜〜〜〜

日程

8月8日火曜日13時〜22時までの間

待機スケジュールは

それぞれの鑑定士のブログにてチェックしてください。

当日の流れ

わたし幸川玲巳と幸川ファミリーの

期待の新人幸川奈央先生は

愛と健康を手に入れるマインド

開運アクション

幸川薫子先生と幸川茉莉愛先生は

富と成功を手に入れるマインド

開運アクション

それぞれお伝えいたします。

まず、最初に愛と健康を手に入れたい方は

わたし幸川玲巳にお電話ください。

愛と健康を手に入れるためのマインドづくり

についての一言アドバイスをお伝えし

そのあと、幸川奈央先生に

愛と健康を手に入れるために必要な

開運アクションをきいてください。

富と成功を手に入れたい方は

まず幸川薫子先生にお電話されて

富と成功を手に入れるためのマインドづくりについて

一言アドバイスをいただいてください。

その後、幸川茉莉愛先生にお電話されて

富と成功を手に入れるための開運アクションを

おたずねください。

愛と健康、富と成功

すべて手に入れたい方は

もちろん、全員にお電話いただいて大丈夫ですよ

所要ポイントですが

わたしと幸川奈央先生の鑑定ですと

わたしが約3〜5分、奈央先生が5分〜10分程度

お時間がかかりますので5000〜6000ポイント

ご用意くださいませ。

薫子先生と茉莉愛先生の鑑定も

それぞれ似たような所要時間となりますので

やはり5000〜6000ポイントは必要となります。

4人全員回っていただくのでしたら

念のため10000〜

12000ポイントはご用意くださいませ。

鑑定所要時間5分以内だと

次の先生にお電話することが

できません。5分以内に鑑定が終了した場合は

5分以上待ってから次の先生にお電話されてくださいね

特別企画鑑定の際

他の件もお尋ねになりたい場合は

必ず、お話しされる分のポイントも追加して

お電話くださいませ!

電話占いフルゴラ

8月8日はぜひぜひ

沢山のお電話おまちしておりますね!!!