【日本は侵略した】と欧米や中国、韓国、日本の学者まで主張する

【日本は侵略した】と欧米や中国、韓国、日本の学者まで主張する。それは【連合国側の史観】です。敵側の戦時プロパガンダです。【ヘンリー・S・ストークス元NYT東京支局長】

福島瑞穂 慰安婦問題を流布し続けた30年間の“反日履歴”とは?(1)朝日の誤報記事に逆ギレ?

a href=http://www.asagei.com/excerpt/25948http://www.asagei.com/excerpt/25948/a

福田 則正

【ヤクザ連合の共産・社民・民進】共産党は国家を滅亡させ、共産党一党独裁政権を目指す。社民党は国家を滅亡させ、滅亡後に、非武装中立の無政府状態を目指す。民進党は、二つの中間政党。いずれも、ヤクザと同じ、大規模なテロ集団の政党である。

福田 則正

◆【共産・社民・民進】:共産党は、国家を滅亡させ、共産党一党独裁政権を目指すテロ政党である。

社民党は、国家を滅亡させ、滅亡させた後、非武装中立の無政府状態を目指すテロ政党である。

民進党は、共産党社民党の、両方の政策を推進する、左翼中間テロ政党である。(平成29年7月28日再)

◆【1】【日本共産党

日本共産党は、国家を滅亡させ、共産党一党独裁政権を目指すテロ政党である。

共産党主席が、国家主席よりも上位に位置づけられ、党の指導で国家を独裁的に運営する政治制度を目指す政党である。

綱領に規定する、【国家権力を不必要とする共産主義社会を目指す】とは、国家を滅亡させる、と言う意味である。だから、国家権力を支える軍隊と警察を否定する。

その代わり、共産党の軍隊と、共産党の警察を背景に、一党独裁権力を行使する政治制度を目指す政党である。国家を滅亡させる、大規模なテロ政党である。 共産党は【軍隊を否定するので平和政党だ】は、完全に嘘である。公的軍隊を否定し、私的軍隊を肯定する、革命政党の一党独裁政党である。共産党が、国家権力を否定するから、全ての権力を否定する政党だ、というのは、騙された認識である。

◆【2】【社民党

社民党は、共産党と同じ、国家を滅亡させ、滅亡させた後、【非武装中立】の【無政府状態】を目指すテロ政党である。

非武装中立】は、なぜ無政府主義か。

公的国家権力も、私的共産党の権力も、権力である限り、軍隊と警察を必要とする。

軍隊と警察が無い国家・政治権力は、独立国家として・政治権力として、共に存在し得ない。

国家の正当性・政治権力の実効性は、正当な権力も、私的な不当権力も、軍隊と警察によって担保され、維持されるからである。【非武装中立】は、平和主義ではなく、国家否定の無政府主義である。

無政府主義というのは、権力放棄の放任社会のことであり、各人が武器を所持して、自己防衛を行う社会のことである。

◆【3】【民進党

上記の二つの政党は、国家を滅亡させる、大規模テロ集団であることが共通している。

民進党は、綱領では、一応、自民党ような【保守的内容の振り】を見せている。

しかし、現実は、社民党に近づき、共産党に近づき、左翼の範囲内で、どちらの政党に付くか、日和見を繰り返しているだけである。

民進党員と、社民党員・共産党員は、敷居が低く出入りがいつでも自由である。

全て、国民主権侵害の【外国人参政権】【二重国籍】、【占領体制の維持】【自衛隊の否定】【占領憲法の維持】等の売国政策で共通していて、国力を弱め、民主主義を破壊する、反日売国政策を行う点で、共産党社民党民進党は、共通している。

いずれも、日本国の真の独立を妨害している政党であり。

民進党も、綱領で、国民という用語あえて使わず、【「新しい公共」を担う市民】など言う用語使って、国民主権の概念を曖昧にしている点は、民主党時代と全く変わらない。より、売国性が増幅されている。

a href=https://t.co/6hIkgpLTyOhttps://t.co/6hIkgpLTyO/a

オール埼玉総行動13200人は水増し?他の同規模集会は2200人の発表

6月4日に北浦和公園で開催された「9条壊すな…

ksl-live.com

元情報:http://tinyurl.com/y9olhs3p

(Powered by my日本