2015/12/16質問コーナー。

皆様こんばんは。

前田希美です。

今日も色ありました。

とにかく、とにかく、

皆様にお話したいことがたくさん!!

早く情報解禁されないかなぁ〜わくわく

待っててくださいね。

あ、このジェラピケのはね、

のんてぃーずからのプレゼント。

あったかくて、気持ちい〜。

ありがとうございます!!

これでさむ〜いさむ〜い冬を乗り切る!(-)

今日はコメントの中の質問に

お答えしまーす。

なりたい眉の形を見ながら整えてみては?

眉の形が全然違うのであれば、

あとはメイクで頑張ります。

萌えなのは、放課後の教室。

二人っきり

そしたら、

後ろからぎゅーってされて

ったく、

なんで気付かねぇんだよ。

好きだ

って言われたーい。笑

もう無理なシチュエーション。笑

お風呂上がりに、すぐパックして、

保湿クリームをたっぷり塗ってます。

次の日ぷるぷるですよ〜。

映画やドラマかな。

きちんと映像に残るのでね。

全国の方にも見ていただけるので。

聞いたことあります!!

北海道は美味しい食べ物ばっかりなので

また行きたいなぁ〜。

一番簡単なのは、

確実に、ヘアピンをつけるだけ。笑

前髪くるんは、もう練習あるのみですね。

あとは、長めに伸ばす!

意外と長くないと上手にくるんはできないので。

学生。制服。

青春!!笑

妬きますね。何に対しても。

人にも、仕事に対してもそう。

でも仕事のが多いかな。

嫉妬深いし、負けず嫌い。

あ、でも束縛されるの嫌いじゃない。笑

そんなのたくさんあります。笑

妄想大好き人間なので。

いまの時期はやっぱり萌え袖。

Vネックのニットに萌え袖はやばいです。

そして私の好きなタイプは

なみだうさぎの鳴海くん。

でもね、こんなこと言われたい!

されたい!っていう決まったものはないかなぁ。

この人だったらこんなこと言われたい。

とかはあるかも。

その人によって、言われたらやばい!ってなる

萌え方が違うかも(-)語ってしまった。

一人カフェとか一人でご飯食べたりとか

結構好きですね。

時間があるときはいつも一人でお店入ります。

ヒトカラは2回くらいしかないなぁ。笑

のんてぃーずに会って癒されること。

あとは、ご飯食べること。笑

え、白猫。笑

白猫以外だとうーん。

でもやっぱりアプリかなぁ。

755とか、AWAとか

nanaっていう音楽アプリとか。

エレストも毎日やってます!

早く強くなりたい、、

えー、Diorのリップかな。

アディクトリップグロウってやつ。

これないと、無理ですね。

リップクリームみたいな感じです。

以上です!

ちょっと質問コーナーとかハマってしまった。

また明日もやります。

これから質問とか是非気軽に

コメントしてください(-)

お待ちしております。

明日もドキドキするお仕事です。

最近ドキドキしすぎてて

私大丈夫かな(-)、、、

ではまたのん。

質問たくさんよろしくお願いします!