ブログより、仕事より、今私がすべきこと。

恋愛カウンセラー和泉です。

最近、また自分に投資をし、新しい学びをしている最中です。

勉強や仕事やでブログの更新率が下がり、

自分自身にもブルーな感じだったけど笑

何かを手放すから新しいモノが入って来るわけで、

全てプラスに考えています。

このブログの質を上げるにも、やっぱり学びを優先する必要があると私は思っているから。

仕事もどうしよう

なんだか、甘えられない自分がいて。

彼に相談すると、仕事しなくても良いよ!と言ってくれる。

本当にありがとう。

私の頭の中に、専業主婦は絶対ないな!ってのがあって、

生活に不自由はなくても、

お金はないよりあった方がいいし、

仕事していないと社会から取り残されるイメージがあったから。

でも、今はそのブロックも全くと言ったら嘘だけど、

ほとんどない。

働ける人が働けばいいし、

稼げる人が稼いでくればいい。

と私は思う。

私は働かなくてもいい環境にあるのに、

無理に頑張ろうとする自分がいたんだよね。

ずっと前から、

無理しなくていいよと言われていたのに。

今はビジネスよりも優先したい学びがあって

これを応援してくれる彼、

学びを優先しなさい。

と言ってくれる彼。

愛を素直に受け取る。

私がこの学びを通してしっかり吸収していこうと思っていること。

そして、もっと彼を頼って甘えていこうと思う。

十分頼っているつもりだったけど

私の男性性が邪魔をし、

働かなきゃいけないが出てきてた。

女性性も大事にしていかなくてはいけない。

彼と対等にバリバリ働く必要なんて、私にはないんだから。

こんな環境を与えてくれる彼に感謝。

今私がやること、やりたいこと

ブログの更新よりも勉強!

バリバリ働くことよりも、彼の愛を素直に受け取り今与えられた課題をこなすこと!

本当は夢で憧れだった専業主婦。

この恵まれた環境、幸福感をしっかり味わうの。

私は本当に幸せ。

すごくすごく幸せ。

私をいつも信頼し、肯定し、愛を与えてくれる人。

この人だけは絶対、私が幸せにしていく。

決めてる。

うんと前からだけどね!

矛盾しているようだけど、もちろんビジネスはこれからどんどん飛躍していこうと思ってるし、

個人事業主をやめるつもりはない。

今は私の充電期間なの。

とは言っても、来月もセッションの予約はいっぱいなので

休んでいる暇はない。笑

充電しながら作動する。

キラキラもガツガツもない。

かと言ってゆるくもない。

私のオリジナルスタイルでいく。

私の勢い、エネルギーは下がらないし停滞すらしない。

上へ上へとひたすら進むだけ。

不倫、実らない恋、報われない恋から抜け出し真のパートナーを引き寄せ幸せな結婚に導く秘密のセッション

対面90分28000円税込

電話90分25000円税込

対面は都内ホテルラウンジになります。

お申し込みはこちら