VS嵐のだいちゃん私の萌えポイント

こんにちは。。

暑いなぁ

今日は早朝バイトに

行ってきたんやけど

トラブル続出で大変過ぎた

最近、早朝バイト先の人に

やたら懐かれてるんやけど

コイツがちょっと変な奴で

涼風さんて

付きまといよる

勘弁してくれぇ

だいちゃんみたいで若い子

やったら大歓迎やけど

30代後半で子持ちに

懐かれてもな

涼風さ〜ん攻撃には

ホンマに参るで

そして昼ごはんを食べて

MVを見ながらニヤニヤしてたら

本業の方の担当から電話が

ちょっと嫌な予感したから

スルーしたろか思ったけど

とりあえず出たら

日曜日が仕事になってもて

土日出勤になったやんか

スルーしたら良かった。

電話の向こうで

涼風さん助けてくださいって

お前もか

気分は

どっひやぁ

ですわホンマにグレるで

でも大好きなだいちゃんから

有岡ラブミサイル

を貰ったから

何とか復活

したような気分

ホンマにやってられん。

なんで私の休みを返上して

代わりに出なアカンねん

怒りがおさまらんから

だいちゃんを見てる

何かエエことあるやろ

って思っとこ

そして

昨日のVS嵐

めっちゃ面白くて

あっという間やったなぁ。。

ゲンコツものって言われた

だいちゃんの涙ぼくろ

ワクワクしながら見たら

うん

う〜ん

寝とるやん

別に何の衝撃もなくて

普通に見てもた

でも、だいちゃんの涙ぼくろを

見れるとは思ってなかったから

見れて良かったな

それよりも私は空中ブランコ

だいちゃんの方がエエかな。

飛ぶ前に怖がるだいちゃんの

可愛いこと

萌えポイントやな。

ナニナニ

何でここのアップがくるん

驚いたフリして実は

喜んでるんちゃうの

いやいやいや

喜んでるやんか。。

だいちゃんの不安そうな顔に

なぜか萌え散らかす私

ちょっといや

だいぶ変な奴ちゃう

困った顔が激カワすぎる

大好き左からだいちゃん

ブランコを持つ腕がイイ

怖がり過ぎてブサカワに

なっても愛しい

空中ブランコから飛んだ後の

だいちゃんは小動物に見えるやん。

可愛いすぎやろ

小動物みたいなままの

ガッツポーズには

可愛いって言葉しか出えへんわ

昨日のVS嵐のだいちゃんは

萌えポイントが溢れとる

まだ萌え散らかしたいけど

自分でもウザくなってきてもた

明日にしよかな

まだするんかい

この土日に福井のチケットも

届くんかなぁ

早くグッズの詳細が

知りたいなぁ。。

チケットが届いたら

テンションは上がるやろなぁ

席が分からんのが当日まで

ドキドキやけど。

いよいよ10周年ツアーが

始まるんやなって実感するやろな。

週末の仕事はムカムカやけど

仕方ないな。。

今日はMステ

楽しみすぎる。。

HeySayJUMPランキングへ

可愛いだいちゃんをポチッと

おしてもらえたら嬉しいです-)