SNSやめます

正確にはやめるってよりログイン頻度落とす感じ、まぁ今も全然ログインしてないんであんまり変わらんけども。

最近はほとんどTwitterばっかりだし。

あとラブライブ大好きな時に知り合った友達さん多いんだけどそのせいでちょっと他の人と面倒なことになって、友達さんのつぶやき見る度にその人がいるもんだからうんざりだよね。

見かける度に悪口(本人はそう思ってないかもしれない)言ってるし、言われてる方も気にしてないのかもしれないけども、傍からみるとめっちゃ不愉快な訳よ。

とゆー理由で多分これからはほとんどログインしないと思います、これ見て数友いらないって思ったら外してくれて構いません。

僕は外し方よくわからんからそのままにしときます。

あと別件なんですが9月に引っ越して名古屋から離れます。

名古屋で遊びに誘ってくれた方々ありがとうございました。

あまり友達もいない中でこうして知り合って誘ってもらえたのはとても嬉しかったです。

最後に会って挨拶だけしときたかったですけど8月の土日はもうほとんど予定入っちゃってて厳しいかな…申し訳ない。

んではこんなかんじで

広告を非表示にする