稼がせる事に徹底

稼がせることに徹底

最近はいい感じに毎日が忙しいです。

私が最近重視していることは、いかに人を稼がせるか。

そこに重点をおいています。

情報を提供するにあたって、ただの自己満足の発信では意味がないと思っています。

発信する情報を見てくれる人がいる。

その人たちにいい刺激を与えて、しっかり行動させることが発信者の役目だと感じています。

言われて行動するのではなく、刺激を受けて自ら行動する。

こうじゃないと人は稼げないと思います。

だから私の役目はいい刺激を与えること。

行動したくなるようないい刺激を与え続けていく事が大切だと感じています。

人に言われてやる事って続かないんです。

行動したい!と思って自ら行動しないと続かない。

行動したい!と思ったという事は少しワクワクしたということ。

これからも見てくれるあなたがワクワクするような発信を心がけていきます。

メル神学園ウェブサイトはこちら

メル神学園公式LINEでは、毎日売れ筋商品や最新情報、売るための考え方などをお届けしてます!

今なら、メル神学園公式LINEにお友達登録してくれたあなたには、特別な6大特典プレゼントがございます!

特典その

メルカリは画像が命

画像はただ単に加工すればいいだけではありません。何を画像に写せば人に見られやすくなるのか?などの考え方と実践法をPDFにまとめています。

特典その

タイトルを制するものはメルカリを制す

タイトルと説明文を普通に書いていては売り上げに繋がりません。をしたりするだけで売上が変わります。その情報をPDFにまとめています。

特典その

メルカリはど素人でもファッションは大好き

メルカリでよく売れる人は服が好きな人が多いということをあなたはご存知でしたか?大事なのはメルカリの経験よりも、服の知識?!

特典その

メルカリ少資金での戦い方

資金がある人とない人とではそもそも戦い方が違います。正しく戦えば資金が少なくても倍増させる事は可能なのです。その考え方と手法をPDFにまとめています。

特典その

おすすめ仕入先10個

ネットで仕入れが可能な場所を10個ピックアップ!仕入先は多いに越したことがありませんのでお見逃しなく!

特典その

メルカリで売れてる商品リスト10個

実際にメルカリでよく売り切れになっている商品とその仕入先を10個公開します!

メル神学園公式LINEにお友達登録してくれたあなたには、この6大特典(PDF)を全てプレゼント致します!!

公式LINEにお友達登録後、アメブロとメッセージを送って頂きましたら、6大特典を全てお渡し致します!

メル神学園公式LINE:apr2440b(を忘れないで)

このチャンスを逃さないようにご注意下さい!

広告を非表示にする