今夜はから揚げとビール(

こんばんは。

午後6時になっても、まだまだお外は明るいね。

紫外線が怖くて夕方の散水がまだ出来ません。()

さて、今夜のお夕食はこれにしました。

大好き、鶏のから揚げ

二度揚げして、外カラ、中ジュワ〜です。

もう、これとビールがあったらそれだけで幸せになれる、お口だけオッサンひめりん。(;A

口はオッサンって夫が言うんだぁ。なので、甘党夫には口はおばちゃんと言い返してます。フンッ!!

もちろん、今夜はビール

プレモル

これ大好き

今夜もたっぷりお夕食

多い

いやいや〜、

実はいっぱいお代わりしたー。(o-)b

見た目は細いがいっぱい食べる私。

ダイエットはしません!キッパリ

人参とツナの和え物

写真用に黒すりゴマ少。

実は

2杯目ゴマたっぷり

本当は1杯目も、たっぷりすりゴマを振り掛けました。

ゴマはカルシウム補給に便利です。

難点は、粒のまま食べると吸収されずに排出されてしまう事。

なので、面倒でも擦って食べましょう。

あっ、今はすりゴマ売ってますね!()b

今夜も人参食べて美肌美人目指します!(o)

さて、明日は楽しい週末、土曜日ですね。

ひめりんは多分早朝からいつもの所へ行きます。

夏休みなので、少しでも出遅れたらパス!

でも、夕方からはアニソンコンサートへ

石ノ森章太郎touch展スペシャルアニソンLIVE

これ、当たりました!(o)

どうやら1時間45分もスタンド状態で見るみたいだけど

多分ひめりんは大丈夫。

足は丈夫なんだぁ。丈夫なのは足だけちゃうけどね。笑

では、

みなさまも

楽しい週末をお迎え下さい。