今日は女性大臣の日

政治家になりたいと思ったこと、ある?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ない!

政治家とか考えたことがありません

ごくごくフツーの主婦?です。

家族には

かあちゃんみたいな

いそうだよね〜と

学校の先生

幼稚園の先生

怒らせたくない警察官

旅館や飲食店の女将さん

病院の受付の人

など。

オットは石田さんちのお母さんを見ると

私を思い出すそうです

話がずれました。

すみません。

政治には興味があるような、ないような。

他人事、人任せではいけないこと、と

わかっていますが、自ら発信はできません。

こんにちは

関東地方、梅雨が明けたようですね

みーんみーん

と今年初、セミの鳴き声を聞きました

夏です、夏っ

昨日の野球応援、

残念ながら負けてしまいました

まだ勝ち進んでいる学校の皆さんには

甲子園目指して頑張ってほしいです

ムスコはまた日焼けして帰宅しました

今日のお弁当は

豚モモカツ

紅しょうが入りのたまごやき

じゃがいものチーズのせ

ピーマンとウインナー炒め

キュウリ浅漬け

暑さで食欲落ちないな?

昨夜作ったじゃがいもの煮っころがし。

取り置きしておいて、チーズをのせて

電子レンジで温めました。

さて、洗濯物をたたまなくちゃ