ハニー7カ月

今日でハニーは生後丸7カ月になりました

これは昨夜の、7カ月イブの写真です。

まずキャンディ。

キャンディは昨日でちょうど4歳7か月でした。

あまりに暑いので、最近は首に保冷剤を巻いて歩きます。

キャンディ、保冷剤巻いたら、どう?

ひやっこい?

マシなら良いわね〜!

帰宅後は、氷を一粒ずつガリガリっと。

早く食べ終わったハニーが、ゆっくり味わっているキャンディの氷を狙うという一幕があり

ちょっとした騒ぎになりました()

ふん

犬ってホント子供よね。

あたし、氷なんていーらない!

奪いかけた氷をキャンディに返し、落ち着いたハニー。

最近、スマホを向けたらポーズをとるようになりました。

犬たちが落ち着いたらココもソファの肘置きから降りてきたので、撮影チャーンス!

はー。

犬たち静かになったわね〜

今だったら、相手してやっても良いわよ

何となく、お互いをチラ見。

私がリビングに居るときは、大体いつもこんな距離感です。

良い感じで円陣を組んでいるので、3姉妹揃ってカメラ目線が欲けど、なかなか揃いません。

そのうち可愛いスリーショットを撮らせてね!

そしてこちらは今日、お昼を食べ終わったおっちゃんに絡むハニー。

無いよー!

無い無い〜

おっちゃんの脇の下からピョコンと顔を出すハニー、可愛いです

現在体重は666キロ。

小柄ではありますが元気に成長したので来週避妊手術を受けることになりました。

その前にシャンプーしなきゃ!

一緒に頑張ろうね、ハニー。

ではまた()/

広告を非表示にする