ラウンドワン守口大会結果

7月8日に大阪府守口市にあるラウンドワン守口で行われたQMA大会に参加しました。

1回戦はNのRたさん、ユノディエールさん、またしCEOさんとの対戦となり、

芸能その他で挑みました。

試合は自選芸そのを全答すると、アニ順3ミスと苦しんだものの、

野球、芸そので得点を重ねて、1位通過しました。

試合結果(敬称略)

APPLE     322.87

NのRた     294.53

ユノディエール 251.07

またしCEO  247.77

2回戦は、SCノUSさん、ロッコさんとの対戦となり、野球で挑みました。

試合はアニ順4ミスがあったものの、野球で盛り返し、COMのライエフェにも

助けられての2位通過でした。

試合結果(敬称略)

SCノUS  320.65

ロッコ  240.22

APPLE  260.83

準決勝は、つきノみやかぐやさん、SCノUSさん、すずみやかなたSさんとの

対戦となり、芸能その他で挑みました。

試合はスポその、芸そのの1ミスずつが響き、3位敗退でした。

試合結果(敬称略)

つきノみやかぐや 356.09

SCノUS      338.05

すずみやかなたS  236.65

APPLE      327.84

今回は、2試合でアニ順7ミスと、苦手形式でかなり試合が苦しくなり、

また同じジャンルが集中した時の得点についていけず、課題の多い大会になりました。

今後は各形式で得点が安定するように練習していきたいです。