変わった事

今日は朝から15時まで、そんなに忙しくなかったので、さっさと上がって、買い出しをしてから帰宅して、暑いからシャワーを浴びて、買ってきたアイスも食べてゆっくりしていました

来週のシフトも出来上がっていたので、スマホでパシャり撮ったのですが、おそらく来月は出勤制限がかけられると思うので(一カ月80時間未満)ひょっとしたら、一週間ぐらいの夏休みはあるかもしれないけど、まだハッキリ決まってはいないので(汗)

今の仕事になってから、最初は朝から15時までが多くて、それでなんとか年間金額を超えなかったのですが、この頃は朝から出勤するのは変わらず、17時や18時までいる方が多いので、15時で帰れるのが珍しいくらい(笑)

でも、休みは取ったり貰えたりしているけど、家でぐうたらダラダラはせず、こっそり遊びに行っているから、ゆっくり身体を休ませる事をしてないから、朝の目覚めがすっきりしないのかも

明日は朝から18時まで、休憩時間がいつもより早いので、なんだか違和感を覚えそうです

広告を非表示にする