いろんな挫折を経験したが

一番の挫折を感じたのは、

大好きだった、引き寄せの法則を意識的に利用して、幸せを引き寄せることはない。と気づいたこと。

何年か前に、一度、他で書いてた、引き寄せの法則ブログを辞めた時に、気づきかけたが、諦め切れずに引き寄せの法則を愛していた。

だけど、引き寄せの法則は、結果的には、より無力感を育てるものになることを知った。

本気でショックだった。

多分、以前の人生でも、この法則を愛していたんだろう。

だから、この法則を分かち合うこと以外に、自分が生きている理由がわからなかった。

それが私の唯一の心の希望だった。

引き寄せの法則を取ったら、後、私には何が残るんだろう。

私の心は、100、引き寄せの法則でいっぱいだったから。

今、ひたすら、ショックを癒し、新しい次元の生き方にシフトする最中にいる。

このショックのおかげで、とんでもなく素晴らしい、新しい次元の生き方にシフトできたことを喜び、感謝する時が来るのだろうか。

そんな時が来てくれることを信じてる。

というのは、今の自分の心を表しているとは言えない。

ただ言えるのは、もう、そっちの新しい方向にしか道がない、前の生き方には戻れなくなってる、ということ。

苦しい。本当に苦しい。

でも、やるしかない。やりたい。

苦しみの中にも、私を支えて、後押ししてくれているものがあるから。