MINTNeKOポールのポンチョパーカ

みなさんこんにちは、しぁです()

昨日今日とまさかの30度越えの気温に驚きを隠せないでいます。

北海道は北の大地であることを諦めたのでしょうか?笑

はたまた自分が歳を重ねるにつれて、暑さに弱くなってしまったのか。

子供の頃は真夏日でも遊びに行ったり、

友人とプールに行ったり、もっともっと活動的だったように思います。

今、外に出て遊んだりしたならば

私はカラッカラの干物になってしまうと思います笑

熱中症が怖い時期です!

直射日光が当たらない室内に居ても

熱中症になることは十分あり得るので、

みなさん水分と塩分はきちんと摂取してこの猛暑を乗り切りましょうね。

さてさて、

そんな暑い最中では御座いますが、

さっそく商品紹介と参りましょう!

MINTNeKOポールのポンチョパーカ9200TAX

まずは正面の画像をぺたり。

正面にはポケットが付いているので小物も入ります

スマホ、音楽プレイヤーなどバッチリ入りますよ!

もちろんデザインもかわいいのです

裾の部分にはネコちゃんが

ネコ耳部分が垂れているところもとーってもかわいいですよね

フードもついているので日よけに使用してもイイかもしれないです

頑張れば小雨くらいなら防げそう!?

裏地はパズルピース柄ですよ

ちなみに、

着てみるとこんな感じになります!

じゃーん。

私、中の長身なのですが大腿の部分まですっぽり被ります!

楽着ることができてこんなにかわいいのは嬉しいですね

ポンチョ型のパーカーのイイところは何と言っても

すぽっと被れる楽チンさ!

襟付きシャツと合わせてこんなコーデも

カラーはグレイ、ブラックからお選び頂けます!

如何でしたでしょうか?

!本日よりセール対象商品が40OFF!

是非当店へお越しください(艸)

お安くアイテムゲットしちゃいましょー

本日はクマさんとしぁが皆様をお待ちしています!

ではでは

キャンペーン情報ーーーーーーーーーーーー

GWスタンプカ-ドキャンペ-ン

期間終了いたしました。溜まったスタンプカードは

6月1日(木)から2000円分の金券としてお使い頂けます

詳しくはコチラをクリック

札幌店通販ーーーーーーーーーーーーー

gouk&MINTNeKO札幌ピォ店通販開始!

遠方住まいでなかなか店舗に足を運ぶ事が出来ないという方も多いはず!

ブログやツイッターで紹介された気になるアイテムを札幌店通販でゲットできます

通販の手順

ブログ、ツイッターで商品をチェック!

件名通販希望と記入して商品(コラボ商品は対象外)を

sapporopivotkincsjp宛にメール送信。

商品名、商品画像を添付し送信頂けますと分かり易いです!

お支払い方法はお振込と現金書留からお選びいただけます。

商品確保後、入金金額と口座番号または書留送り先をメールでお伝え致します。

入金の確認が取れ次第、または書留が到着後商品発送となります。

入金期限書留到着期限はご注文成立から7日間

振込手数料、送料道内:500、道外:800はお客様負担となっております。

(送料は商品代金と合算してお振込み頂く形となります。)

商品の返品交換は出来ませんのでご理解を宜しくお願い致します。

KINCSポイントカードをお持ちのお客様は

領収書を店頭まで持ち頂ければポイントをお付けする事も可能です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

札幌市中央区南2条西4丁目PIVOT営業時間10:00〜20:00

5FgoukMINTNeKO札幌ピォ店TEL011-219-513