ShestifulUK-China世界

ShestifulUK-China世界ふしぎ発見

予想の説明年に、マッサーとオステルレに

予想の説明年に、マッサーとオステルレにより提示された整数論の未解決問題。整数aと整数bの和であるcと、三つの数abcそれぞれの素因数の積との間に生じる特別な関係を示している。脳がバグってる人百合の話した?

今やツクールMVはワールドワイドに販売

今やツクールMVはワールドワイドに販売されているから、もし海外の人にもプラグインを使ってもらいたいなら必ず英語のヘルプも付けようね。若干たどたどしい英語であっても、機械翻訳された日本語よりは遥かに読みやすい、って海外の人は言ってるよ。

400年の歴史に幕、百貨店の丸栄、来年

400年の歴史に幕、百貨店の丸栄、来年6月閉店へ朝日新聞デジタル

三太郎の日。あんなに美味しかったドーナ

三太郎の日。あんなに美味しかったドーナツが、辛くなってきたお年頃。

私の中ではとっくの昔に終わってるバンド

私の中ではとっくの昔に終わってるバンドリがはやっているのか?!

あーでも女子漫画だから椋くん照れすぎて

あーでも女子漫画だから椋くん照れすぎて読めないか

新幹線の台車に亀裂初の重大インシデント

新幹線の台車に亀裂初の重大インシデントに指定ニュース

トッティはピンチになった時おそ松兄さん

トッティはピンチになった時おそ松兄さん呼ぶのねあとになったときの3人も可愛いーーーqチビ太の毛抜いたのバレてた時のジュッシ可愛いーーーとにかく今週も六つ子が可愛かった

ヒシマサル勝ち上がってたのか、歴代の名

ヒシマサル勝ち上がってたのか、歴代の名を継ぐような命名されてるんで期待されてるんだろうなと去年ので指名したんだけど二戦続けて放馬ってw

ワイドショーでうなぎバター紹介されてる

ワイドショーでうなぎバター紹介されてるやん

三倉佳奈無理せず育児と仕事1210日-

三倉佳奈無理せず育児と仕事1210日-ニュース

返信先いつも見させていただいてます!!

返信先いつも見させていただいてます!!麗を見てから本格的に韓ドラにハマっちゃいましたほんとにいつも更新ありがとうございますド直球に最高です!!!

さあて、浦和レッズお疲れ!早く帰国して

さあて、浦和レッズお疲れ!早く帰国して一緒にE1観ようぜ!もはや呼んじゃえよチーム登録期限無視

やっとのオンラインID変更できるように

やっとのオンラインID変更できるようになるのかw

大谷翔平選手はロサンゼルスエンゼルスへ

大谷翔平選手はロサンゼルスエンゼルスへ。アリーグ。アナハイムエンジェルスだったところね。松井秀喜もいたんだ

マスターバイク零式のモチーフはユニコー

マスターバイク零式のモチーフはユニコーンかな?角みたいなパーツがあるし。そしてあのエビTシャツもに入っているとは英傑の服と見比べてみたい

どうせストーリーとか大体いつも通りなん

どうせストーリーとか大体いつも通りなんだろうから度外視して、ソウルキャリバー的な感じに今までのキャラを全員登場させてほしい。

東京五輪マスコットにはジバニャンとがい

東京五輪マスコットにはジバニャンとがいる東京五輪マスコット

映画君の名は。地上波初放送が決定、新海

映画君の名は。地上波初放送が決定、新海誠監督は未知の視聴者との出逢いが楽しみと語る

かまいたちとさや香ととろサーモンと和牛

かまいたちとさや香ととろサーモンと和牛は面白かった

仮眠時間、ランナーは誰だろう

仮眠時間です。 私の予想していたかたちだと、23日の週刊文春の内容を見て、26,27日に走る人を決めるのだろうということなんですね。 それで、今日あたりには決まっているはずなんですね。 さすがに、決めたはいいけど、当日武道館に来れないではまずいです…

屋外での喫煙を禁止することは気違い沙汰である

「ここは天下の往来、誰に指図されるいわれはない」といった言い回しを聞いた人がいると思うが、時代劇ではよく使われる物言いである。但し、現在制作される時代劇において使われてるかどうかまでは分からない。 天下の往来とは誰でも行き来できる通路・道の…

禁煙開始!

超超超超超久しぶりの日記です。まだSNSにアカウントが残ってたのが不思議なくらい… そう、久しぶりの日記と共に禁煙開始します!これまで 幾度となく始めた禁煙は、いつもすぐ挫折… 子供も産まれてはや2ヶ月。いまだに禁煙できてない…ほんとに意志が弱すぎ…

冷え?水分不足?ミネラル不足?

どれもこれも当てはまる、不健康なアラフォーです。 昨日明け方、両足のふくらはぎが同時にこむら返り、激痛と悲鳴で目がさめました。 両手で必死に両足をマッサージして、痛みが治まるとそのまま力尽き、再眠。 その日は仕事中も何も無かったのですが、一晩…

明日のタカトシランドの番宣、VS嵐で来

明日のタカトシランドの番宣、VS嵐で来るかと思ったらアンビリバボーのほうで来たみたい18時台のニュースの最後の方で直後の番組の宣伝をしているみたいなのでただし時刻表示アリ、もしかするとそこでワンチャンあるかも。

8月の新月瞑想会は皆既日食とともに。。。

やりま〜す! こちらの日記は外部ブログを使用しています! http://islandjam.ti-da.net/e9789998.html コチラからどうぞ

祖父と大叔母♪

昭和25年五月二日の国会議事録の陳情書に祖父富澤明治郎の名が♪昭和25年に生きてらしたんだわ♪富澤淑子大叔母が小柳津要人の本を書いてた♪知らなかったぁ♪孫なのかしらん♪

あやねるのキャリー

受験評判の評価を調べてみると、推薦に採点で予算してから、サプリで研ぐ評判は自分にはないです。指導サプ(旧:受験生)は、受験サプリ関正生先生の授業の授業とは、そんなに人気が高いのかを調べてみました。 勉強サプリのCMが流れ、受験サプリの評判はいか…

産土神様と仲良くなる講座いよいよ開講です!!!

開催決定 開催地三重白子 日時9月26日(火)10:00〜 受講料11000円 再受講6000円内容欄にお書き添え下さい 申込みはこちらお申込フォーム 産土神社リーディング&鎮守神社リーディングを始めて、早4年。 ずっとご要望いただいていた産土神様と産土神社につ…